今年を振り返る

なんとなく、放置気味のココですが、いちおう年末なので、まとめなど・・・と思ったのですが、時間が思ったより取れなかったので簡単に。

 モバイル関係について今年を振り返ると「(昔は夢だと思っていたことが)どんどん実現した」1年だったような。こんなに既存キャリアからスマートフォンが発売される時代がくるなんて、という気がしています。来年も続くんだろうなぁ、この流れ。


 私的には、のんびりした1年だったような。良いことも悪いことも、それなりに。でもマイペースは貫けた年でした。
 来年は、どうなるのかわかりませんが、ぼちぼちやっていこうかと思っています。
OnでもOffでも、お世話になった方ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。