2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外出&本買ってきた

このところ体調不良でダウンしていましたが、回復の兆しが見えたのと天気がとても良かったので外出することにしました。 といっても、恵比寿のあたりをぶらぶらしてきただけですが(^_^;。渋谷や新宿は人が多くて大変ですが、恵比寿はそんなに混まないし、ガ…

風邪治らねぇ

金曜日は絶不調だったにもかかわらず無理したら、昨日1日寝たきりだったにもかかわらず、今朝も調子悪いです。回復力が落ちたのか、今回の風邪がしつこいのか・・・。 外はものすごく良い天気なので、出かけたいところですが少し様子見することにします。

Twitterを導入してみる

最近耳にするTwitter。id:tosichanさんのところで紹介されていて、はてなのサイドバーにも表示する方法があるようなので導入してみました。 なるほど、日記を書くほどでもない「(本当の)つぶやき」を書けるんだ。よくわからずに導入してみました(^_^;。

GWスタート・・・

あっという間にGWですね。これまで忙しかったので、ちょっと一息・・・つきたいところですが、今年は休み中も仕事しなければいけないみたいです(^_^;)。 しかも風邪を引いて、喉がいたーい。 しかし、久しぶりの更新がこんな内容とは、トホホ・・・。

冷たいお茶かぁ

唐突ですが、私は冷たい飲み物が好きです。んで、ちょっと気になったのが「ロック DE お茶」というキャンペーン。ITmediaの記事で知ったのですが、お茶を急冷して自前のステンレスボトルで飲むというスタイルだそうです。 最近はデスクワークが多くなったし…

Colorful Bookcover

隙を突いて、本屋(有隣堂)で一気に6冊買ったのですが、最近はブックカバーの色を選ぶことができるんですね。 せっかくなので全冊違う色で包んでもらいました。店員の人には手間をかけちゃいましたが、こうして並べてみると綺麗なものです。こういうサービ…

とりあえず・・・

ピークは過ぎたけど、まだ休日出勤せざるを得ない状態が続く・・・。 なんだか外は春の陽気が気持ちよさそう。どっかに旅行とか行きたいなぁ。

春なのに

あー暖かい春の日ですね〜。 周りは綺麗な桜が咲き乱れているというのに屋内に拘束されているとはorz