2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極楽その3

って、おいしい料理をアップしようと思ってたんだけど、忘れて食べ尽くしちゃった。(^^;) アワビうまーでした

極楽その2

昼間からビール

極楽その1

貸切だったりして

ここに

来ています

海だ

天気が良くて、気分爽快

発売前で気になるもの

iPhoneは入力手段が改良されているようで気になります・・・が、すぐ購入したいとは今の所思いません。最初は争奪戦で入手できないだろうし、そのうちユーザーレビューが沢山見られると思いますので、そのときに考えようかと。 docomoのHT1100とe-mobileのS1…

今更ながらiPod touchを触る

久しぶりにヨドバシに行ってきたのですが、そこで(iPhoneの予習も兼ねて)iPod touchを触ってきました。 見た目や持ったときの感触とか、総合的に所有する喜びを感じられそうな製品ですね。音楽プレーヤーとしてはもとより、動画再生やWebブラウザなども独…

iPhoneはSoftbankから

iPhoneはSoftbankから発売されるようですね。うーん、どうしよう?(謎)

au&SoftBankの新機種発表

両社の夏モデル発表がありましたが、あまり興味を引いた内容がありませんね。SoftBankはiPhoneの発表でもするのかな?と思っていたのですが、そもそも本家がまだなのでしょうがないですね(そもそも発売が確定というわけでもないし)。 auは・・・とりあえず…

今日のお買い物

今日は天気が良かったので、外に出て、ぶらぶらウィンドウショッピング・・・のつもりだったんですが、そうもいかず(^_^;。またもデジタルグッズは無しです。 癒される照明(luau) 一つ目は、照明器具で「luau」というものです。見た目は↓のとおりですが、…