2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Xda IIsファームアップデート後の不具合

PDA

しばらく時間がなかったのと、特に問題が無かったので、放っておいたファームウェアのアップグレードですが、三連休で時間ができたため実施しました。 アップデートそのものは無事終わったのですが、その後バックアップしていたデータをリストアしたら、プレ…

SEED DESTINY(面白さとパクリの関係)

昨日のガンダムを性懲りもなく見ました(^_^;。結論からいうと「またしてもパクリの嵐だぁ」という思いと「MS戦闘シーンはかっこいい」という素直な感想でした。 もはや主人公は間違いなくキラであろう、ということはこの際無視するとして(^_^;、ものすごいパ…

最近の更新は停滞中・・・

しばらく更新のペースが鈍っています。まぁ、本業の都合もありますが、とにかく(自分の)PDAをとりまく環境に変更がないってのもあります。 現在のメインであるBlueAngelことXda IIsは本当に便利です。ほとんど不満は無いですね。ちょっとBenQ P50に惹かれ…

「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」を見た

公開当初は立ち見も出ていたようで、しばらく避けていましたが、そろそろほとぼりも冷めたろうと思って(^_^;、見に行きました(>渋谷ジョイシネマ)。観客は自分も入れて20名程度と予定通り空いていました(^^)。それにしてもガンダム人気ってスゴイですね…

ちょこっとだけM1000を触る

とくに物欲を刺激するわけでもなく、スルーしていたDocomo M1000ですが、ひょんなことから、少しだけ触ることができました。というわけでちょこっと感想。 結構小さいわりに視認性の良い液晶 思ったより小さくて持ちやすかったです。X50を一回り小さくした感…