2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

touch快適

使い始めて、しばらくたちますが良いですね。音楽プレイヤーだけなら、もっと小さいサイズの方が良いですが、ビデオプレイヤーとして考えると、これくらいのサイズの液晶が大事ですね。携帯電話に比べると解像度は低くて画面は大きいわけですが、touchの方が…

新幹線で無線LAN?

この週末に名古屋に出張してきたのですが、その際に久しぶりに新幹線に乗りました。空いた時間にiPod touchを触っていたのですが、何の気なしに無線LANをチェックすると、↓の画像の通り、なんと走行中の車内なのにアクセスポイントが! 調べてみると、もうす…

私もiなんとかというのを買いましたよ

相変わらず手に入りにくく、ショップでは予約不可で、「緊急入荷」を繰り返しているiPhoneですが、それを横目に買いました。えぇiPod touch(32G)を。 まぁiPhoneが買えたら手を出してみようかと思ったんですが、さっぱり買える気がしないのと、並んでまで欲…

落ち着きました

6月から、しばらく書き込みしてませんでしたが、色々ありまして(^^ゞ、ばたばたしていました。何とか落ち着いてきましので、ぼちぼち復帰しようかと思います。というわけで気になったことをだらだらと書いてみます。 iPhone 世間ではiPhone祭りですねぇ。興…