2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NetFront 3.2はイマイチ

PPC

アップグレードの通知メールが来ていたので、特に考えることなく購入して入れてみたのですが・・・ とりあえずX50(英語版)にそのまま入れようとしたら、容量不足で入らず 試しに初期化して日本語化した素の状態でインストールしようとしたら「環境設定ファ…

本日の物欲(Dell 20inch TFT液晶モニタ)

aviさんの所で、その安さを知って以来、注目してきたDELLの20インチの液晶モニタですが、ついに購入に至りました。何故かというと、4/4まで20%オフクーポンを使うと、何と5万円とちょっとで購入できてしまうのです!(id:KOTETUさん、情報Thanxです…

勝った!

非常に疲れる試合でしたが、とにかく勝ちました。オウンゴール(ナイスシュートでしたね(^_^;)だろうが、何だろうが勝ち点3を取れればこっちのもんです(^^)。積極的な攻勢を見せた攻撃陣と0点に抑えた守備陣、そして選手を勇気づけた大歓声の応援のおかげ…

久々の更新&pdaXromを導入

なんだか久しぶりの更新です。思ったよりバタバタ感が続いてしまったようです。ま、とにかくぼちぼち書き込みを再開していこうと思います。 しばらくPDAネタから離れていた間に色々ニュースはあったみたいですが、一番興味を引いたのが、Zaurus にpdaXromを…

しばらく更新なし

仕事の都合で1、2週間は更新できない可能性が高そうです。