2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

auからスマートフォン発表

2月中旬に情報があった、auからandroid端末とWM端末の2機種が発売という話ですが、本日、正式に発表がありましたね。ISシリーズという名前です。 さて、既存のauユーザーにとっては明るい話題となったでしょうか? ネットの評判を見ると芳しくないようです…

Nexus oneに導入したアプリ

周りの方々の助力を得て、とんでもなく使いやすくなったNexus oneですが、今はアプリケーション探しの毎日です。iPhoneと比べるとアプリの数が少なく、また検索が難しいため、なかなか良いアプリを探すのに苦労しますが、今のところ導入しているのは下記の通…

Nexus oneをゲット

唐突ですがタイトルの通りNexus Oneを入手いたしました。 先日Xperia X10を銀座で触って、欲しくなったことは確かなのですが、実はそのときに、さらに物欲が沸いたのがNexus oneでした。そして(とうとう我慢できずに)購入した次第です。 発売当初から興味は…

Xperia X10のタッチ&トライに行ってきました

都合がついたので、今もっとも興味のある端末であるdocomo SO-01B Xperia X10のタッチ&トライイベントに参加すべく、昨日、銀座ソニービルまで行ってきました。それなりに触ってきましたので、個人的な感想を書いてみます。 大きさを感じさせないデザイン …