2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目の正直という言葉は無いぞ!(tx2005納期再遅延)

PC

今日はHP社より、↓のようなメールが来ました。 つきましては、お客様へのご納品につきましては、2008年3月11日を 予定しております。一部のお客様に誤った納期のご案内メールが システムより自動で送信されてしまいました。 このメールに記載されている納品…

3度目の正直・・・かな?(HP tx2005の納期)

PC

納期が二転三転しているHPの激安タブレットPCのtx2005ですが、またまた新しい納期が決まりました。次は3/5だそうです。さて、今度は大丈夫だと良いですが、どうなることやら(^_^;。

お粗末すぎるぞHP(tx2005納期再遅延)

PC

えーっと、1月末(25日夜)に注文したHP Pavilion Notebook PC tx2005/CTですが、先日2/28納期確定のメールが到着し、オーダーステータスも「国際輸送中」になったので、安心していたら、本日下記のメールが到着し、納期が未定になってしまいました。Σ(゚Д…

文房具の物欲

本日は休みだったので、ふらぁ〜っと銀座ITO-YAに行ってきました。新しいA5のノート(PCにあらず)が欲しかったのと、最近、手帳の扱いに悩んでいたこともあって、久しぶりに色々な手帳をみたり、便利なステーショナリーグッズを探すのも楽しいかな、と思っ…

クリップオン マルチ2000を購入

先日予告したとおり、多機能ボールペンの新製品「ゼブラ クリップオン マルチ2000」をゲットしてきました。愛用しているクリップオンマルチシリーズの高級バージョンといったところでしょうか。全体的には買って良かったです。 簡単なインプレをいいますと、…

デザイン変更

はてなのデザインを変更しました・・・といってもカラーリングが変わっただけとも言う(^_^;。 ちょっとした気分転換したくて変更しました。「明るい背景に黒文字」か「暗い背景に白文字」のどちらにするか、は常に迷うところです。

今日初めて・・・

電車でTreo750vを使っている人を見ました(^_^)。他人が使っているのを見ると、やっぱりかっこいいなぁ、とか思っちゃう自分は、やはりTreoLOVEな人種なんでしょうか? ちなみにその人は立っている状態で両手打ちしてました。私の場合、そういうときは片手打…

クリップオンマルチの新製品?

ボールペン4色+シャープペンシルという多機能さで、私にとっては一時も手放せないクリップオンマルチですが、どうやら2月20日にクリップオンマルチ2000という、新製品がでるようです。 いままでは500円のものと1000円の2種類でしたが、さらに高級バ…

tx2005は遅れているらしい

驚くほど安価なタブレットPCで、思わずぽちったHP tx2005ですが、1月末の注文から今のところ何の音沙汰も無し(^_^;。12営業日が納期だと書いていましたが、2chなんかを見ると、どうやらかなり遅れそうですね。何でも3月中旬くらいになりそうな・・・。待って…