2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

さて、今年を総括する時期がやって参りました。環境が変わったり、twitterのつぶやきで満足したり、ブログからの情報発信の意味ってなんだろう、とか考えていたら、はてなの投稿が激減しましたが、一応、今年手に入れた端末を振り返っておこうかと。 iPhone …

QWERTYキー搭載型としては理想的(E72)

blackberry bold 9700とほぼ同時期に入手したために、やや影の薄くなっているE72ですが、細々と弄り始めています。 今のところ日本語化(M-Fep60 Pro/β:ま〜さん、ありがとう!)とGravityでtwitterを少し試したり、iSyncでmacと同期してみたりと、(Nokia…

Opera Mini5β2で快適ブラウジング

Blackberryの標準internet broweserはイマイチなので、代替策を、ということでOperaを導入してみました。参考は↓のとおり。 9700にOperaMini5のβ2が入らない人用(黒と苺のBlackberry bold日記) そして、操作に関してはid:aroooyさんのところにまとまってい…

Blackberry bold 9700は9000を使っている人こそ、その良さが分かる

えー、前エントリでNokia E72を入手して喜んでいましたが、実は、その後仕事で全然触れませんでした、それどころか家にもほとんど帰れない始末。そこで溜まったストレスを解消すべく、今回入手したのがBlackberry Bold9700です。←ここまで長い言い訳です(笑…

初ノキア(Nokia E72)をゲット

久しぶりのエントリですね。どうもTwitterで満足する&まとまった文章を書く手間が面倒になってしまったようです。 それはどうでもいいのですが、久しぶりに書きたくなったネタができました。タイトルの通り、初めてNokia端末を購入しました。E72という前面q…