2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

仕事の関係で、しばらくは書き込みもできない環境になります。あー早く時間が過ぎて欲しいぃ(^_^;。

えーと

ポチッといきました(謎)・・・(^_^; さて、何でしょう? モニターキャンペーンで72,200円 offで20万を切れば購入対象にもなりますがな。

Xda IIsとClie TH55を売ります

PDA

W-ZERO3の発表のおかげでPDAに関して色々考えることができました。今の私にはZaurusPDAの使い方自体も良く考えて(端末を)整理しようと思っています。というわけで、とりあえず試しにここで告知しておきます。 PPC Xda IIs (1カ所キズあり。「大容量バッテ…

W-ZERO3を見て自分に必要なPDAを考える

さて、祭り状態もそろそろ落ち着いてきて冷静になってきたので、自分に必要かどうかを考えてみると・・・ 今回はスルーしそうな気がします。理由を考えると スケジュールを紙の手帳(超整理手帳)で行っているため、頻繁にOutlookと連携を取る必要が無くなっ…

W-ZERO3すごすぎ

モバイラーの脳天を打ち抜き、狂喜乱舞させる端末がでましたねー!まさか、ここまで完成度を高めてくるとは。しかも発売を速めるためにいくつかの機能は見送ったとか・・・。もしかしたら次機種にはBT搭載なんてことも十分あり得そうですね。 それにしても…

いよいよ・・・

もう少しで発表ですね。今日は平日の昼間から、ネットにつなげてドキドキしていたりしてます。こんな感覚って久しぶりかな。 全国のモバイラーの皆さんも同じような気持ちなんでしょうね?

ざうぽん

11月下旬発売予定で,36,800円・・・だそうですよ。案外安いかも?

そして今日も

寝られない・・・。うーんもっとちゃんと計画的に仕事をしてればって思うんだけど、やっぱ無理(^_^;。

スマートフォン発表に思う

PPC

各所で話題騒然なので、説明するまでもないことですが、とうとう日本でもWindows Mobile+電話機能のいわゆるスマートフォンが明後日(20日)あたりに発表されるようです。 MSとSHARPとWILLCOMの三つ巴で端末を出すようですが、やっぱりなーという思いと、…

やっぱりP8210欲しいなぁ

PC

先日発表のあったLIFEBOOK P8210ですが、ITmediaの方でレビューがあがってますね。 1キロを切る超小型・軽量のコンバーチブル型タブレットPC──富士通「FMV LIFEBOOK P8210」(ITmedia +D PCUPdate) http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/17/new…

うーん

飲みすぎた。新宿から恵比寿までタクシー移動中。やっぱ体力落ちてるなー

Xda IIs帰還

PPC

我が家のBlueAngelが入院して、約1ヶ月。何の前触れもなく、いきなり帰ってきました(^_^)。ドキドキしながら、箱を開けると懐かしい姿が!(←大げさすぎ(^_^;)。バッテリを装着して、いざタップ!。久しぶりに「ジョンソン歯科」とご対面できました。(TдT)…

LIFEBOOK P1510D改めFMV-P8210キター

PC

出張から帰ってきたら、色々とニュースがあったようですが、とりあえずiPod Videoは華麗にスルーして(^_^; 大注目なのが表題の通りLIFEBOOKの発売です(id:nmijiさんの所で知りました)。 富士通、重量約990gのキーボード付きタブレットPC http://pc.watch.i…

夜更かし

いかん、こんな時間まで起きてる(^_^;。明日は栃木へ出張なのではやくねなきゃ

天気悪い・・・

3連休というのに、結局ずっと悪天候のようですね(in Tokyo)。しかもここ最近の温度の変化のせいで、すこし風邪気味になってしまいました。 今日あたりは、少し外出しようとは思っていますがこんな天気だと気が滅入るなー。おとなしくインドアでできる事に…

良い天気

本当に夕方から悪くなるのかな

さて、朝ですね

ずっと起きているので、そんな気がしませんがそろそろ出勤準備しようっと。今日も1日ずっと三鷹の予定。 もしかしたら良いモノを見せて貰えるかも(謎)

24見てると

夜更かししますよね?(^_^;

昨日は新宿、きょうは三鷹

昨日は都庁探検しました。きょうは営業かな?

朝からしとしと雨

涼しいので、これくらいの雨ならOK。それにしても最近、公園と縁があるな(^_^;)

仕事おわり

新宿経由で帰るのがちょっと面倒

また失敗

また撮影のしかた間違えた。ので写真は削除。いま三鷹に来てます。

朝から

こんなところに来ています。ま、ただの通勤途中なんだけど(^_^;)

涼しげ

近くで雑誌かなんかの撮影してるお!美人のモデル発見

天気が良いので散歩

近くだけどなぜだか来たことがなかった場所

なんとなく思いこみで間違えていたシリーズ

「京ぽん*1」を「けいぽん」と読んでいたこと →正解は「きょうぽん」なんですね ま、別にシリーズものではないんですが、なんとなく(^_^; *1:京セラ製のAirEDGE PHONEのこと

うはははは

パーツを全部外して、もう一度組み直したら何故か動き出しましたよっと\(^O^)/。 さて、バックアップの準備をしないとな・・・

あー・・・

ぼかんの、すいっちをいれたら、のーしすてむですく といわれたです。まだ、ばっくあっぷおわってなかったのに・・・orz