2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もじぴったん♪

なんだか、もじぴったんが流行ってますね。試用版でさんざん楽しんだ者としては嬉しい限り。倶楽部もできていることだし入部希望しようかな。 でもPSPは買えないし・・・PS版でも良いのかな?

オフ会いいなぁ

id:kzouさんのところで、忘年会オフがあったのですが無事終わったみたいですね。すごい写真が掲載されていますが(何台PDAがあるんだろ?)、日頃お世話になっているサイトの皆様大集合だったので参加したかったのですが・・・残念。OQOは気になるところです…

X50快適です

PPC

入手してから愛用しているX50ですが、やはりすばらしい端末です。無事h2210の後継としてがんばってくれると確信しました(h2210は旅立ってしまったし)。最近の操作の仕方を本家で紹介しましたので、ご参考までにどうぞ。http://dd-life.air-nifty.com/blog/

X50vのレビューをアップしました。

PPC

一応、本宅(笑)のほうで感想をダラダラと書いてみました。よろしかったらご覧ください。 ところで、今回は個人輸入で、 本体 予備バッテリー(標準) アルミケース トラベルUSBケーブル(+オマケの128MのSDcard) を購入したのですが、手数料+輸送料込み…

ついにX50vとご対面

PPC

数々の紆余曲折の後、昨日DELL X50vをやっと手に入れることが出来ました\(^O^)/。 本当は昨日中に報告しようと思ったのですが、運送業者の不手際で(!)手に入れたのが20時過ぎになってしまい、また所用ですぐ外出して帰ってきたのが3時前・・・。しか…

X50vきてるー(喜)

PPC

日本国内に無事到着ぅ(^_^)。 これは明日ゲットできる可能性高し!。さてファイルとか色々準備&確認しておかなきゃ。

電子辞書のUI(写真も試しにアップロード)

えーと、文字だけだと寂しいので、試しに写真をアップしてみます。何の写真かというと、セイコーの電子辞書SR-M7000という機種です。しばらく使っていた電子辞書が壊れたので、先日購入したのですが、非常に使いやすいです。中身の辞書はジーニアス英和大辞…

X50v来ない・・・

PPC

そろそろ来る気配があっても良いのになぁ、と思っているX50vですが、ヤマト運輸サンフランシスコ物流支店を18日に出荷、というところまではトラッキングできるのですが、日本に来てる気配がない・・・(--;。paperさん(http://blog.drecom.jp/paper/)のパ…

TODAY画面を活用する

PPC

PPCの魅力は、PCでいうとデスクトップにあたる「TODAY画面」のカスタマイズにあります。基本的な4要素だけではなく、天気やアイコンなど様々な情報を一覧することができます。 しかし、色々入れると挙動が不安定になるという弱点もあったのですが・・・id:K…

なるほど・・・

はてなは、テキストベースだと、とても書きやすそうですね。一方で写真を含めたページを作るのは、ちょっと面倒なのかな・・・? 今は、ヘルプを見ながら、使い方を覚えている状態です。とりあえず、カスタマイズで一番最初にやったのは、キーワードの下線を…

X50vは来週到着!

PDA

輸入代行業者さんから、連絡がありました。無事輸送業者に引き渡したとのことで、1週間以内に到着するようです。早ければ21日(火)くらいかなぁ。 tk109さん(TK-BLOG)のところでレビューもあがっているし、期待は高まるばかりです。

しばらくは・・・

色々試したりしてましたが、はてなの方をメインに使っていこうと思っています。 デザイン等で悩んでいる最中ですので、コロコロ見た目が変わるかもしれませんが、よろしく(^^;。