2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

X03HT内覧会

そっかぁ、今日はX03HT内覧会の日なんですね。たまたま今日は仕事を早く切り上げられたけど、申し込みしてないので、指をくわえて参加者のブログなんかを見ることにします。 思えば、X03HTの形を熱望してたんだよなぁ・・・。キャリアがSBMだから手を出しま…

最近、再評価の流れ?

ROM焼きして外国人になった(日本語化してない)際に、手が付けられない状態になったTreo750vですが、もう少ししたら環境再構築しようかと思っています。手に持った感触やキーの押しやすさが相変わらず絶妙ですからね。 ところで最近「Treo750vが益々使いや…

いい天気

昼から休みをもらって、新宿御苑に来ました。緑いっぱいの環境でのんびりして、気分転換してます。

Evernoteは優れもの

表題の通り、Evernoteを使える機会を得たので(ありがとう>id:tosichanさん)使ってみました。まだ短期間なので、使いこなしてはいませんが、情報収集ツールとしては良くできていると思います。 良い点 情報を入力する(取り込む)手段が多様 WEB上のデータ…

生存報告

久しぶりの書き込みです。いちおう生きてます(^_^;。 といってもエントリする時間・体力・気力が無いので、もう少し沈んでるかもしれません・・・。