2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます(オイ)

日付変わっちゃいましたね(^_^;。夕方少し寝てしまったのですが、また残りの仕事をしています。ま、今日はちゃんと寝よう。 その前に、agedさんに教えてもらったOne note トライアル版を試してみようかと思案中 (´ー`)y─┛~~

ちゃんと職場に着いた

ややハイテンションを保ちつつ、出勤完了(笑)。ドーピング(リポD)したので異常に元気です! 昼休みくらいは眠気ドロドロで大変そうだけど、今日も1日頑張りましょう

なぜ、リアクションが早いかというと

マルチモニタで仕事してます(^_^)。メイン画面でパワーポイント作業、もう一枚のモニタでWEBで情報収集、そしてP8210で分析作業をやっているのです。目の前には3枚の液晶がありますが、これだけあると仕事が楽|  ̄ー ̄)ノ 。 あかん、だんだんハイテンショ…

ふぅ

なんとか半分くらい終わったかな? ちょっとお腹が空いたので、夕方買っておいたマックのチーズバーガーを食べました。こんな時間に食べるとまた太ってしまうなぁ、と思いながらも空腹にはかなわず。 さて、もうひとふんばりしようっと。 それにしてもタッチ…

残業

仕事が終わらないので家に持ち帰ってやっていますが・・・はかどらねぇー!。いったいいつになったら終わるんだろう(謎) というわけで、ちょこちょこ現実逃避する予感(笑)

あちゃー

全然、終わらないや(汗)。今日は完徹決定っぽい(TдT) 。

One Noteってどうなんだろう?

PC

帰りがけに横浜のヨドバシにでも寄ってみようと思っています。目的はTabletPCに入れるソフトを見に行こうかと思っているんですが、一番気になっているのはMicrosoftのOneNoteというやつ。ウェブで簡単に調べてみたのですが、いまいちどういうものか把握でき…

今日は・・・

横須賀のほうへ出張なので、朝も早くから京急線に乗車中。この文章もP8210で打っています。はじめて本格的な屋外での使用ですが、特に問題はないようです。ひざに乗っけて打つ分には十分ですが、ちょっと底面が熱いので寒い冬ならちょっとした暖房器具になる…

P8210の近況(^_^;

PC

液晶カバーを付けた SANWA SUPPLYの12.1型(フリーカットタイプ)(品番:LCD-121K)の液晶保護光沢フィルム(2280円)というのを買ってきて付けました。シリコンタイプで両面テープいらずなのと、光沢があって綺麗に見えるので満足です。カットもカッ…

Vaio Tに浮気?Σ(゚Д゚;エーッ!

PC

昨日、手に入れたFMV-8210ですが、使い飽きたのでVAIO T(TX-90PS)を代わりにゲットしました。Σ(゚Д゚;エーッ!

FMV-P8210ファーストインプレッション

PC

注文してからしばらく待たされたFMV-P8210ですが、やっと到着したので、とりあえずのファーストインプレッションをします。時間があれば引き続きレビューしていきたいと思います(どうせユーザーレポートを提出しなきゃいけないしね(^_^;)。なお写真が多用…

きたよ

v(^-^)v

ipod nanoで歌詞を見る

薄くて使い勝手の良いipod nanoですが、おかげさまで大活躍中です。ところでipodでは曲のジャケットイメージや歌詞が入力できるので音楽をより楽しめます。 しかしちょっと面倒なのが、歌詞を入力すること。インターネットで歌詞検索しても、専門のサイトで…

P8210はやくこないかなぁ

以前、ポチッとしたFMV-P8210ですが23日到着予定です。早いタイミングで注文したにもかかわらず、遅い到着でちょっとご機嫌斜めですが(^_^;、まぁ仕事がバタバタしていたので、そのくらいの時期でも構わなかったりして。 それにしても、早い人で11日〜1…

[つぶやき]とりあえず・・・ 「アップルのiMac G5欲しい!」 色んなキャンペーンを展開してるんですね>はてな&APPLE

天気良い!

今日は良い天気ですねー。しかも本日は休みなので、朝からのんびりしてました。午後からはジムにでもいって汗流してこようっと。 最近のPDA動向 それにしても、PDA関係は浦島太郎状態で、ついにWM5.0の日本語化が上手くいったようですね。これでHTC Universa…

とりあえず

仕事の方も一山超えました。 睡眠時間が少なく、かつドタバタしていたのですが、明日からは少し落ち着きそうです。 というわけで、色んな所を巡回して情報収集しようっと。