2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてPDAを考える?

PDAネタがないので久しぶりに。 最近はZERO-3の使用頻度が落ちています。なぜなら近くにPCがある環境で生活&仕事しているからです。 スケジュール管理などは紙の手帳で行うようになったので、PDAはもっぱらWEB端末&ポータブルAV機器的な用途になっています…

掃除終了

今日のわんこを見終わってから、ずーっと掃除をしてました。主に紙類と箱物の整理です。なかでもソフトウェアのマニュアルとパッケージ類を豪快に捨てました。こういうのってなかなかすぐに捨てられない性格なので、しばらくして、まとめてドバーッと捨てる…

今日は朝から!

なんと、平日の月曜日の朝にブログを更新してみました。えぇっと、週明けのブルーな気持ちで出勤している方々への当てつけです(オイ)。 なんというか、本当に今日は一日フリーになりました。いや、やらなければならないことは山ほどあるので余裕かましてい…

鳥つね

今日は所用で秋葉原近くに来たので昼飯は鳥つねの親子丼です、うまー

蘇るPC-8801伝説

電気屋に立ち寄った本当の理由は「蘇るPC-8801伝説」という本を買うことでした。蘇るPC-8801伝説 永久保存版作者: アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2006/03/14メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 301回この商品を含むブログ (62件) を…

DSLite買っちゃった

久しぶりの更新になりますね。とくに理由はなかったんですが、更新が滞ってました。 さて、表題の通り何となくDSLite(ネイビー)を購入しちゃいました。発売当初は欲しいような気がしたのですが、あまりの品薄続きに興味を失っていたんですが、今日たまたま…