2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥ヶ淵

桜はキレイだけど人多くて大変。というわけで今日は花見です

VGA Large Keyboard用の美しい画像

ZERO3をVGA化すると、標準のSIPが使えなくなるため、id:KOTETUさん謹製のVGA Large keyboardかHappy tapping keyboardが必要になるわけですが、私は好みの問題で前者を使わせてもらっています。 なぜかというと、aviさん謹製のrescoスキンが大のお気に入りだ…

キーボードの出る方向

W-ZERO3はキーボードを使う都合上、横向きに使うことが多いですね。巡回させて頂いている所では、「左に出る方が良い」という意見が多いように見受けられますが、私の場合、今のまま右向きに出る方が良いと思っています。 たしかにHTC Wizardなどを普段から…

HPは回復するのだろうか・・・?

今日、コンビニに立ち寄ったら「ポーション」を見つけた(`・ω・´)飲んでみた。ごくごく・・・・ゴクッ 旦(ー ̄ ) ・ ・ ・ ・ ・ HPが100回復した━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、思いたい(^_^;。発売されることは前にニュースで見てたけど、今日コンビニに行ったら売っ…

Real VGA化のススメ

ZERO3は綺麗で見やすい液晶なので、ふと思いついて、しばらくぶりにReal VGA化してみました。思えばDELL X50vを使っていた頃は「やっぱりQVGAで十分かも」と思い、Xda IIs使用中はQVGAで満足していました。それなのに何故、今になってReal VGA化しようと思…

クレードルのレビュー

IT mediaのHPでサンコーから発売されるZERO3用のクレードルのレビューがアップされていますね。 置くだけで充電とシンクロできます──「Cradle ZERO3」を試す(ITmedia +Dモバイル) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/03/news109.html 見れば見…

CoolなBlackがお気に入り(Todayテーマを変更)

あいかわらず便利なZERO3ですが、ちょっとソフトを入れたり消していたりしたらおかしくなったので、久しぶりにハードリセットして環境構築をし直しています。ソフトはもう少し厳選した方がいいなと思いつつ、まず最初に行ったのがTodayテーマ変更です。 なに…