2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやTreo750v

めっきり話題にしてないTreo750vは、結局空気のように馴染んでしまっているだけです。でも最近忙しくて弄ぶ時間が短くなっているのは事実。あとはW51Hが思った以上に快適なのもあるかも。まぁ何にせよ、小さい端末をちまちま触るのが好きなのは変わってない…

帰ってきた

とりあえず、北区・・・もとい帰宅しました。いや、色々やることは山積しているんですが、とりあえずアホらしくなったんで帰ってきました。あー明日以降にツケがまわってしまうけど、まぁいいや(笑)。 というわけで、明日からまたがんばろう

今日のびっくり

昼飯を食うために、「ウェンディーズ」というハンバーガーショップに行って、見つけたこんなの。 うーむ、個人的にマックグリドルは大丈夫なんだけど、これは・・・無理だと思う(^_^;。思わず、「ここは名古屋かよっ!」とツッコミを入れてしまいました(^_^;…

バッテリー

久しぶりに映画を見てきました。原作の小説が有名な「バッテリー」です。番宣を見て気になったのと、Web上の評判が良かったのも理由ですが、とにかく心が安らぐ映画が見たくて(^_^;。 感想は、とても良かったです。ちょっと泣ける、そして見終わった後に、自…

記念カード

今日はPASMOとSuicaの記念カード発売日でした。使うのはPASMOなので、どこで買おうか迷いましたが、複数駅が乗り入れている渋谷にすることにしました。少し早めに移動して、ちょっと並んで待ちましたが無事ゲット完了。 Suicaは必要なかったんですが、冷やか…

よっぱー

あー、なんだか久しぶりに激しく酔っぱらいモードになりましたぁ。いろいろとむしゃくしゃすることがあったので、ちょっと飲み過ぎな感あり・・・。でも、たまにはこんな日があっても良いでしょ?

放置

気がつけば、2週間も放置してましたね(^_^;)。 いや、結構忙しいのと、引っ越ししようかと画策していたり、部屋の家具を入れ替えしたり、となんだかんだで書き込みをしてませんでした。 最近は W51Hの”ぬるま湯的”使いやすさに慣れきってしまい、モバイル熱…