TODAY画面を活用する

 PPCの魅力は、PCでいうとデスクトップにあたる「TODAY画面」のカスタマイズにあります。基本的な4要素だけではなく、天気やアイコンなど様々な情報を一覧することができます。
 しかし、色々入れると挙動が不安定になるという弱点もあったのですが・・・

id:KOTETUさんが、すばらしいソフト(Todays Helper)を開発してくれました(^^)/

Todayのアプレットを色々入れたり消したりしていたら、またもやコンパネのTodayから順番をうまく設定できなくなりました。以前に他の方も言ってたのを見たことがあります。
なぜ設定できなくなるのかを調べて理由がわかったので、ついでだったのでTodayアプレットの順番を入れ替えでき、設定できなくなる原因を修正するアプリを作りました。

 どうも調子が悪い、と感じている方がいれば是非導入をお勧めします。