Today画面をさらしてみる

 VGAPPCを手に入れて以来、色々と試行錯誤してましたがそろそろ固まってきたので自分のToday画面をさらしてみます。みんな結構興味あるでしょ?このネタ。

 といってもtk109さんの影響が強く出ていて、あまり変わり映えしないのが何ともアレですが(^_^;、今はこれが使いやすいようです。ファイルの元などはtk109さんの所を参照ください(すっごい他力本願♪)。

参考「Today画面のリンク」from TK Blog
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001081.html


というわけで、今現在はこんな感じ

 上から順に

  1. Datetoday  日付を任意の大きさで表示する
  2. My Calender カレンダーと時間と曜日と1行目メモを表示
  3. UK Tenki   天気予報表示(もう少し大きい字できれいなGraphicだといいなぁ)
  4. Pocket Plus ランチャー。必要なボタンを設定するのが楽。(シェアウェア
  5. tAgenda   超有名ソフトですね。VGA化してアイコンを小さくしてます
  6. NotesToday  手書きスペースを作る。ちょっとしたメモに最適(シェアウェア

NotesTodayはこちら

 ちなみに、テーマ(とPocketPlusのメーター表示)はBlack&Whiteシェアウェア)を使っています。ネフロとか購入した時のポイントを使って購入しました。
 これで画面はいっぱいなんですよね。まぁNotesTodayは使わないときは折りたためるけど。できればNextTrainTodayを表示出来れば良いんですがそれはアプリの方で対応しています。

 「ほかにもこんな良いソフトあるよ」と知っている方がいらっしゃったら、是非教えてください(^^)