T-Mobile MDA IV続報

 えーと本日はまたも休日となって外出しようかと思ったのですが、寒いので(オイ)、家にいます。最近は「つぶやき」ばかりしてたので、たまにはPDAの情報を提供しようって事で、海外のサイトをぐるっと回ってみました。
 そしたら、T-Mobile MDA IVの閉じた状態&ターンスタイルの写真がアップされていたので、リンクを紹介しておきます(結構大きい画像なので低速回線の方はご注意ください)。

http://worldofppc.com/HWTests/mda4.htm
(from The World of PPC.com

どうやら、フランスのカンヌで2月14〜17日の間開催された3GSM World Conference in 2005で展示されていたもののようです。写真をご覧になれば分かると思いますが、

  • 背面はスピーカーのみ(なんとなく電子辞書みたい?)
  • ターンスタイルにするとカメラが邪魔っぽい
  • ターンスタイルだとアプリボタン(普通4つあるやつ)がない
  • 液晶上部のボタン(?)は電源ボタンかな?

 こうしてみると、ターンスタイルはオマケみたいなもんですかね。使用形態はZaurusに限りなく似てくるのかなぁ、なんて思います。いずれにしても、順調にいけば夏にはお目見えするみたいので、気になっている方はワクワクして待ちましょう(^^)。
 ちなみに私はスルーの予定(^_^;。