NetFront 3.2はイマイチ

 アップグレードの通知メールが来ていたので、特に考えることなく購入して入れてみたのですが・・・

  • とりあえずX50(英語版)にそのまま入れようとしたら、容量不足で入らず
  • 試しに初期化して日本語化した素の状態でインストールしようとしたら「環境設定ファイル」を構築中にハング(x_x)。

というわけで、まともに起動すらできずにお蔵入り決定(汗)。他のサイトを巡回して評判を聞きましたが、あまり良い評価は無いですね。
 残念ですが、3.1+α環境の方がよっぽど良いですし、PDAでWEBブラウズするなら、FireFox on ZauruspdaXromが最強なので、さして必要性を感じていなかったりして(^_^;(レジストしなけりゃ良かった)