いぬのえいが

mat462005-04-03

 久しぶりに映画を見に行くことができました。新宿テアトルで「いぬのえいが」を見てきました。
 主演は中村獅童・・・だと思います。というのも、犬のいる生活というものをオムニバス的に表現しているため、それぞれのストーリーでメインの役者がいます。
 結構、豪華なキャストかなぁ、って感じです。最初に出てきたおばさんが渡辺えり子だとは気付きませんでした(^_^;

 全体的にいい話なんですが、ちょっと無理があるかなぁって所もありました。
 いずれにせよ、犬好きの人には楽しめるんじゃないでしょうか? あ、でも最後のエピソードは、また犬を飼いたくなるって人とやっぱもうダメって思う人がいるんじゃないかなぁ?