とりあえず復活&旅行

 えーと、久しぶりのエントリですが、論文提出以降、仕事の方が忙しくなっていました。
 というのも、今日から早めのゴールデンウィークをもらうため(^_^;、バタバタしていたのです。でもって、明日から30日までサイパン♪。マリンスポーツをするわけではないので、のんびり南の島を満喫してこようかと思ってます。とりあえず向こうに行ってから何するかを考えるのも、のんびりしていて良いかなぁと。
とりあえずテーマは「リラックス&リフレッシュ」の旅にしたいですね。

 さて、旅行にもっていくモバイルはどうしようか思案中。とりあえず、今のところは

PCを持っていくか迷っているんですが、向こうのホテルのロビーでは無線LAN使い放題だそうで、向こうで調べものするのに良いかなぁと思ってます。ただそれくらいならザウでまかなえるんですよね。X50vは当然持っていくべき何でしょうけど、仕事を忘れるためにはあえて持っていかないのも手かなぁ、とか考えたり(笑)。いずれにせよ、なるべく荷物を減らすことが第一です。

さて今日1日、のんびりと旅行準備をしようっと(これがまた楽しい(^^))。