良い天気なので片づけ&iPodを楽しむ

 布団を干した。布団カバーを洗った・・・いつ以来だろう(・_・)?。さらに、少しだけでも部屋を広くしようと思って模様替えをしました。片づけると気分が良くなりますね。これを維持するのは大変だけど。
 その間、iPod+inMotionでBGMを流していたのですが、シャッフルしていたのでものすごい曲順で、思わず自分自身で笑っちゃいました。その一部を紹介すると・・・

 最近、サントリーオールドのCMの「夜がくる」という曲が聴きたくて、小林亜星のCMソングCDを借りてきたのですが、結構面白い曲が沢山入ってますね。「元気いっぱい、いっぱいぱーいのラオックス♪」って聴くとアキバに行きたくなったりして。
 それにしても洋楽も邦楽もぐちゃぐちゃ流れるので飽きなくて良いです(笑)。