戦国自衛隊1549を見た・・?

 先週見に行ったのですが、宴会の後という悪条件も重なってほとんど寝てしまいました(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...。最初のイマイチな演出&演技とラストのドタバタシーンくらいかなぁ、覚えてるのは(爆)。というわけで感想もへったくれも無いのですが、何故記事にしたかというと、実はわたしこの映画にエキストラで参加(?)してきました。実際には登場シーンは無かったのですが、一緒に行った同僚はどうやらぼんやりと写っていたそうです(^^)。まぁ出番もなくお城の前でぼーっと見物していただけですが、甲冑を着て拝刀できたのと、生で役者さんを近くで見られたのは良かったなぁ。特に鈴木京香さんは差し入れにお菓子をくれたし、綾瀬はるかちゃんは小さくて可愛かったし(*^_^*)。
 もう二度とエキストラはやらないと思いますが(この映画は色々あって参加した)、なかなか良い経験でした(^^)。

映画はどうしようかな・・・もう一度見に行くべきか・・・(でも一緒に見た同僚曰く「イマイチ以下」だそうなので)。