W31CAの機能を一通り使う

 時間ができたので色々使ってみました。

  • 動画再生
  • 着うたフル+偽装なんちゃって着うたフル
  • PCドキュメントビューワー
  • テキストビューワー
  • スケジュール

 それぞれ特徴がありますのが、そのうちそれぞれ感想を書いてみたいと思いますが、とりあえずテキストビューワーが好感度高いです。前述したかも知れませんが、私は仕事やその他アイデアもろもろをtxtファイルで管理しているんですが、W31CAは変換作業など無くインポートできるので大変便利です。
 またカシオ製の携帯はクレードルを標準で付けてくれているので、mysync suiteみたいなPC連携ソフトとの親和性が高いところが、よりPDAライクな使用感を与えてくれるようです。