改めて便利さを実感(Activation -PDA BLOG LINKS)

 id:butuyokumaniaさんが、表のサイト(^_^;である、PDAでTPOで始められた、PDA関連の記述のあるBLOGのリンク集である、「Activation」ですが、改めて便利だなぁ、と思いました。(早い段階で紹介させて頂いていたのに、リンクボタン貼るのを忘れてました(^_^; すみません、ブツヨクさん)

 んで、すぐに左上にリンクバナーを貼らせて頂いたんですが、やっぱり便利ですねー。カテゴリー分けもされており見やすいですし、なによりPDAってのはユーザーのインプレや使いこなしを見られるのが一番楽しいし、参考になりますからね。
 手動で大変だとは思いますが、これからもリンク集の充実頑張ってください>ブツヨクさん(^^)