X50vは旅立って、Xda IIsは病に伏せる(^_^;

 手元に残っていたX50vは、とうとう友人の元へ嫁いでいきました(^_^;。元気で暮らせよ〜(´ー`)/~~。
一方、Xda IIsのほうは相変わらず、絶不調(-_-)。というわけで修理することを決意しました。いったんは、これ機会にPPCとは縁を切ろうと思ったりもしましたが(^_^;、やっぱり無理そうなので止めました(笑)。

 それにしても、デジタイザの不調でタップが上手くいかないBlueAngel君ですが、そこはボタン類の多さとキーボード内蔵の強みか、大抵のことはボタンとキーボードによる操作で、かなりカバーすることができます(^^)。あらためてBlueAngelのハードウェアとしてのパッケージングの良さを再認識させられました。不具合原因追及のため久しぶりに液晶カバーをはがしてみると「綺麗な液晶」に感動!

 うーん、Xda IIsって良い機械だ(自己満足)!←だからはやく元気になってね(^_^;