WS003SHをゲット(^_^)v

 えーと、なんていうか・・・「華麗にスルー」とか過去に言っていたような気もしますが、結局購入することになりました(^_^;。
 しかし、ZERO3といえば入手困難な代物。かくいう自分も第2次抽選に応募していました(半分お祭り気分でしたが)。ではなぜゲットできたかというと、都内在住の強みを活かして開店前のお店に突撃して当日入荷分を確保したというわけです。本日午前中の行動の流れを説明すると、

  • なじみの巡回先でZERO3の記事を見て羨ましくなる(〜前日まで)
  • なんとなく物欲メーターが上がり始める(今朝7時頃)
  • 2chのスレッドで東京近辺では当日販売の在庫があることを知る(8時頃)
  • 20分で行けるところに在庫があるらしいことを知る。(9時)
  • サクッと移動♪
  • お店へ到着(9時30分)
  • 店員さんに在庫を確認→「まだあります」


この間0.5秒(笑)

  • 「じゃ、ください(爆)」
  • 無事手続き終了(10時30過ぎ)
  • 箱を抱えてウキウキ気分で帰宅(11時頃)

いやぁ、入手できずに悶々としている方々には申し訳ありませんが、運良く手に入れることができたと思います。どうやら都内であれば大型電気店の方が在庫を確保しやすいようですね。
とりあえず今は充電中なので、終わったら色々いじってみようかと思っています。