W-ZERO3のキーボードを使うとき

 キーボードカスタマイズソフトが発表されて(まかべさんお疲れさまです)プチ祭状態になりましたが、それに対して「ほとんどキーボードを使っていない」という書き込みがあったので、それについて少し。
 たしかに私もあまり使っていませんでしたが、今現在(出張先)では、ほぼ100%使っています。それはなぜかというと入力する機会が増えているから(オイ)。と、あたりまえのことを書きましたが、いろいろ考えてみると、多分キーボード使わない派は、近くにPCがある環境がデフォになっているんじゃないかな?。入力はもっぱらPCで行い、ZERO3はビューワーとして期待しているのではないかと。

 ただ、自分みたいにたまにPCのない環境におかれる者にとっては、このキーボードはなくてはならないものになっています。
 本当にZERO3って便利♪