出島行きのための携帯ゲット(オイ)

 一部で有名な(?)出島行きに必須の携帯であるW41CAを(無事に)ゲットしました。まだしっかり触っていないんですが、簡単に感想を言うと

  • 質感(・∀・)イイ!!(モックを触ったときより良く感じるのは気のせいか)
  • うすうす軽軽!(すでにW31CAが重く感じるのがなんとも・・・)
  • 音デカッ(電源入れたときや開け閉めするときの音はデフォルトでデカイ)
  • 画面気にならないよ(発色数が下がったとかいわれてるけど気にならない。ただし追随性が落ちてるような気がしますけど。おまけでW31CAと比較の写真を撮ってみましたので参考にどうぞ。)
  • ペンギンかわいい(^_^)
  • 使い勝手は(さらに改良が加えられていて)良さそう

 CASIOって、旧型の問題点とかを踏まえて、ちゃんと「正常進化」してくれているところが魅力だと思います。

【追記】左側がW31CAで右側がW41CAです

 さ、出島に行く準備しなきゃ(オイ)