W杯限定オシアナス(OCW-650WCJ-1AJR)

mat462006-05-03

 少し前から気になりだしていた、オシアナスの黒ベゼル版。サッカー2006ドイツWCUP限定品ということですが、そもそも見た目が黒が引き締まっていてかっこよいです。WEBで見つけて購入を検討したんですが、いかんせん値段が高い(限定品だからあたりまえか)。
 ところが今日、新宿のさくらやで売っているのを見つけてしまいました。実物を見るとますます良さげ。そのままフラフラと購入してしまいました。(^_^;。まぁ、でもポイント使って5万以下で買えたので良しとします。残り2コくらいだったのでほしい人は早めの行動が吉かも。