ボーダフォン夏モデル発表

ボーダフォンが夏モデル発表(ケータイwatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29216.html

 良い感じですね(^^)。ワンセグみるには最適そうなサイクロイド型がSHARPから出るなんて魅力的ですね。しかも名前が「AQUOSケータイ」ってのも普段携帯電話に興味ない人にも訴えかけられる要素がありそう。
 あとはノキアのE60,E61ですねー。smartphone時代の到来を予感させる端末ですね。前回のVGAケータイといい、ボーダフォンのチャレンジは評価できますね(^^)。さすがにauからキャリア変更するまでには至りませんが、ボダの人がうらやましい。

 でも・・・「ソフトバンク」というブランド名はどうかと思うぞ。あと「ソフトバンクモバイル」っていうー名前も(^_^;。