typeTの感想

 時間ができたので、少し弄んでみました。

(・∀・)イイ!!ところ

  • ワイド画面は便利
  • 見た目が美しい
  • バッテリーの持ちが(P8210より)長くなったのは嬉しい
  • Bluetooth万歳(笑)
  • SDカードスロットとPCMCIAカードスロットがあるのは安心感がある

(・A・)イクナイ!!ところ

  • 傷が付きやすそうな筐体
  • ワンセグのアンテナ邪魔
  • 液晶パネルが180度まで開かない
  • プリインストールソフト多すぎ

 とくにP8210と比べると、縦の解像度が768あることやドライブ内蔵という点で実用度が高いと思います。まさしく「全部入り」PCですね。ホビー用途から仕事までと守備範囲の広さを感じさせます。
 ちょっと困るのは、つい癖で液晶パネルをタッチしていること(笑) typeTタブレットPC化してくれないかなー?