esを触ってきた

mat462006-07-25

 新宿ヨドでW-ZERO3esのホットモックを触ってきました。
画面のサイズは、あれくらいでも十分使えそうですね。良い感じです。本体サイズは、携帯電話としてみると少し大きいかな。どうしても筐体の特性上、携帯電話と比較してしまいますからね。
 全面のテンキーは押しやすい。これなら電話として使うには十分ですね。逆にスライドキーボードは、(ZERO3に比べると)使いづらくなっていました。ボタンの小ささとクリック感の違いがあるように感じました。

うーん、これなら欲しいかも。といいつつ、予約はしていないんですが(^_^;(willcomストアの事前予約はスルーした)。