esの画面サイズとWM5

 007(ジェームスボンドみたいだ(^_^;)をちょこっと触ってみたりしてるんですが良いですね、コレ。液晶サイズとWM5の画面がフィットしていて気持ちいい気がする。つまり、003SHだと液晶サイズに対してWM5の画面がでかすぎるので、ついRealVGA化したくなる欲求に駆られます。また携帯の画面(W41CA)でOperaを使っていると「もう少し大きい画面だったらなぁ」という不満が出るわけですが、007SHは、この辺がちょうど良い、ような気がする。
まぁ人によっては文字が小さくでダメかもしれませんが、私にとってはOKです。ちなみに視力は1.0から落ちたことがない人間のたわごとです(爆)。