片手でゲーム三昧

tk109さんの熱烈な要望に応えて、「片手でゲームやるぜ!」

Bubble Breaker

□用意するモノ

  • FakeCursor

 いわゆるパズル系ですが、これはFakeCursorがあれば、楽勝です(^^)v 簡単に片手で操作できるのでゲームを楽しめます。

ソリティア

□用意するモノ

  • 落ちないように持つためのストラップ
  • 画面が汚れても気にしないおおらかな気持ち
  • 気合い
  • FakeCursor

まずは、ソリティアポジションに手を移動だ!(・∀・)。つーか、ただ、真ん中らへんを持つだけですが(^_^;。気をつけないと落とすので、ストラップ必須です。
あとは自分の親指を信じて(笑)操作します。ちょっとずれても(・ε・)キニシナイ!!。 カードが動かなくても(・ε・)キニシナイ!!。

どうでしょう? ダメですかね(;・∀・)?>tk109さん

【追記】
FakeCursorの作者であるホーミンさんからコメントをいただき、簡単にソリティアをする方法を教えてもらいました。
やり方は、
FakeCursor Settings - Assignタブ - Actionのところを「Mouse Button(Hold)」にするだけ。これでボタンを押すと、カードがくっついてくる(・∀・)!!。
気合いなんかに頼らずに、かつ画面に指紋が付くこともなくソリティアやり放題です(^^)。これは朗報ですよ>id:tk109さん。

このような使い方があるなんて気づきませんでした(単純なのでカーソルが出てくるだけで感動していた(^_^;)。改めて、作者自ら便利な使い方を紹介していただいてありがとうございます。ますます手放せないソフトの1つになりました。>ホーミンさん

まぁ、頑張ればFakeCursorで簡単に「片手でゲームもできるよ」という結論にしておこう。