Treo750vすごい!

 Treo750vってきっと名機になりますね! いや、まだ全然セッティングとかしてないんですが・・・(^_^;。なんか、感動すら覚えるほどです。久しぶりにPDAでこんなに興奮&感動しました。多分、私が頭の中で描いていた理想のPDA or 携帯電話ってこんな形なんだろうな、というものをリアルに再現しちゃってくれてます。
 小さくコンパクトな筐体(しかも手触り最高でしっかりとした作りを感じられる質感を持っている)で、抜群に押しやすいキー&ボタン類がある。WMとしての拡張性の高さはそのままに、それでいてゴニョゴニョできる(笑)。
 画面の小ささは、全体としてコンパクトな筐体なので、あまり気にならない(というか、それを上回る操作性の良さを感じる)。

 いやぁー、ほんとにいいですね。 Treoかわいいよ、かわいいよTreo(^^)。
あ、ちなみに魂は緑にしようかと思ってます(^^ゞ やっぱ、赤にしようっと。