TrayLnchで画面の有効利用

id:shugohさんのところで、良いToday plug-inを見つけました。PHM Pcoket PC Powertoysです。くわしくは、shugohさんのところを見てください。

[PocketPC]結局Todayは(マイナス40度の世界から)
http://d.hatena.ne.jp/shugoh/20061111

 Today画面の下のタスクトレイにアイコンを置くことができます。ここの制御ってできるんですねー?おかげで、SpbPocketPlusもblaunchも使わずに済みます。画面の狭いTreo750vですから、有効に画面を使えるのは良いことです。
 インストールすると他にも色々セットではいりますが、一応アンインストールの仕方もあるようです。私は面倒なのでそのまま使います。

shugohさんのところで他にも紹介していたVJToggleTodayIIalpha0.1.5は、なぜかショートカットの作成が上手くいかなかったのでパスしましたが、時間があれば原因を考えようかと思っています。