KTPocketLaunchは素晴らしい

 えーと久しぶりのTreoネタです(^_^;。あまりにも安定動作しているので環境を弄る気にならないTreo750vです(リアル日本語化は相変わらずチャレンジしてません)が、今回は新しいアプリを導入させていただきました。
 おなじみid:KOTETUさん作のKTPocketLaunchというアプリケーションランチャです。アプリのショートカットのファイル名をインクリメンタルサーチして起動してくれるものですが、フルキーボードを持つTreoにはうってつけのソフトですね。タダでさえ操作性の良いTreoですが、このソフトを入れることによって、またさらにTreoが進化した気がします。
 うれしいのは、気の利いたオプション。カラーの変更ができたり、「候補が1つになったら即実行」というオプションがあったりとかゆいところに手が届く感じです。さすがにクローズドで有志の方々が練り込んだおかげでしょうか?。

 いずれにせよ、Treoユーザーなら要チェックなアプリケーションだと思います。毎度の事ながら、KOTETUさん、ありがとうございます。