いろいろ

 久しぶりの書き込みになりますね。ちょっとゴタゴタしていたので、はてなの方がおろそかになっていました。といっても書くこともないんですけどね(^_^;。物欲を満たす物がないのでネタが無いというのもあるんですが。

 気になると言えば、巡回先ではX02HTがプチ祭り状態になっていますね。待望のキャリア主導のフルキーボード搭載WMマシンですから注目度も高いのでしょうか。私もSBMユーザーだったら間違いなく突撃するんですけど・・・。今は回線数を増やせないし、いまさら解像度の低い画面では我慢できないですから、購入はしないでしょう。いまの携帯(W54T)が自分の使い方に合っているというのもあります。

 もうひとつ気になるのはiPod Touchです。ネット注文組は早くも届いているようですが、なぜかWindowsユーザー向けにAppleが地雷をしかけているという。それにしても何でオーディオプレイヤーなのにアクティベーションが必要なんですかね? とりあえず、この騒動が落ち着くまでは静観していようと思います。店頭に並んで触ってしまうとアレかもしれませんが。実はそれよりビデオが見られるずんぐりnanoの方が気になっていたりします。