4度目の正直という言葉は無いぞ!(tx2005納期再遅延)

 今日はHP社より、↓のようなメールが来ました。

つきましては、お客様へのご納品につきましては、2008年3月11日を
予定しております。一部のお客様に誤った納期のご案内メールが
システムより自動で送信されてしまいました。
このメールに記載されている納品日が正しい納品日となっております。

 客をなめとんのか!(`へ´メ)。3度ならず4度までも・・・。さすがにHP社にクレームのメールを入れました。対応次第ではキャンセルすることにします。なんだか、ここまでくると、おちょくられているような気がしてきましたよ・・・。

 ちなみにオーダーステータスは未だに3/5のままだったりするから開いた口がふさがらない。