MacでWindows環境を導入

 こつこつとMacを触っております。Appleのページのチュートリアルのビデオを見たりしてます。普段あまりマニュアルなどを見ないのに不思議なものです。
ところでMacにもwindows環境を導入しました。標準で入っているBootcampと年末年始特売中のVMwareの2つを導入しました。Bootcampを使うと普通にwindowsノートとして使えますね。VMwareは再起動の必要性がないので、ちょっとしたアプリケーションなら十分です。普段はVMware、本格的にwindowsを使うときはbootcampと使い分けられるのが良いところ。1台のノートでMacもWinも使えるというお得感もあります。
 次はNASを導入してデータの共有化を図ろうかと思っています。あと、iTunesのデータをどうするかも検討中。