UKTenkiのバージョンアップとアイコンの変更

 日頃お世話になっている天気予報のTODAY表示アプリのUKTenkiがバージョンアップしています。

 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html

 一番のポイントはお天気アイコンの変更が可能になったこと。以前から少し小さすぎるのと地味なデザインなので、変えられればいいなぁと思っていました。
 しかもaviさん(HTKのスキンなども作成されている)がUKTneki用のアイコンを複数作成してくれました\(^^)/。

 http://blogs.shintak.info/archive/2005/01/16/1935.aspx

 どれもすばらしい完成度ですし、何よりサイズが2種類用意されているのが素晴らしい!色々入れてみた結果、とりあえず、3Dの24ドットバージョンを使ってみることにしました。

 いつもながら作者の皆様に感謝m(_ _)m

【追記】
 右端が切れていますが、これはスクロールバーが出ているからで、普段はちゃんと見えていますので、ご心配なく
 すいません、やっぱり24ドットだと右端切れてました(^^;。視認性とのトレードオフなので、どちらのサイズを使うかは個人の判断ということで(と言い訳しておこう)。