OFF会参加

 id:kzouさんの所のオフ会に参加してきました。ちゃんとエントリしとかないと、コメント欄が荒らされたり何されるか分からないので寝て忘れてしまいそうなので、覚えているうちに感想をば。

  • OQOすごーい!欲しいーーーーーーーーーーー!
  • Treo650良い感じ!欲しいーーーーーーーーー!
  • 改造パワーバンク便利!欲しいーーーーーーー!
  • FossilのWristPDA小さい! 欲しいーーーーー!
  • hx4700を初めてあんなに触った。欲しいーーー!
  • bluetoothヘッドホン使えるー!欲しいーーー!

 ただ、物欲だけが増しただけだったかも・・・orz

 それはさておき(おい)、日頃お世話になっている方も含めて、初めてお会いした方ばかりでしたが、楽しい時間を共有できました。ありがとうございました。色々なお話が聞けて(○○なことや××なことも含めて(笑))、大変有意義でした。
 以下、今回の参加者の方々に感想を含めてコメント♪

 幹事お疲れ様でした。またコレに懲りずに、機会があったら参加したいと思います(^^)。で、パワーバンクは工房の方に注文すれば良いんですか(笑)?

 あまりお話ができませんでしたが、またよろしくお願いします。個人的には液晶のいかれたh1945を大事にお持ちになっているのが、哀愁を感じさせてツボにはまりました。

 最初に座った場所が近くだったのでお話しできて良かったです。ところでZaurusをずっと扱ってましたけど、何をされていたのでしょう?

 ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。後半Aviさんの隣にいた黒のスーツきて他のが私です。次の機会にお話しましょー。で、いつOQO買うんですか(笑)?

  • kei_1さん

 OQOください(・_・)キッパリ。だめならWristPDAでも良いですよ(笑)。ともかく魅力的なデバイスをいっぱい持っていて羨ましかったです。

  • tk109さん

デカバ見せて頂いてありがとうございました。これで心配なく買うことが出来そうです。私のX50vもお見せしましたが、皆さんほど使い込んでないので参考にならなくてすみませんでした。

  • uskさん

hx4700触らせて頂いてありがとうございました。タッチパッドってそれほど使いにくくないじゃん、とか思ってましたが、結局最後まで決定ボタンが押せず・・・orz。でも思っていたより大きくないし、使い勝手は良いかもしれないですね。X50持ってなかったらポチッといく魅力がありますね。

 PERSONA LOVE!ってのが隣いて良く分かりました(^^)。サイトの更新されていたようで、今サイトを見てリアルタイムに更新をしていたのを確認できました。うーん凄い。自分にはできないなぁ。

 Treo650触らせて頂いてありがとうございました。えーと、ください(オイ)。
それはともかく、久しぶりにPalmを触りましたが、Treoのパッケージングって秀逸ですねぇ。これで電話も使えればパーフェクトなんですが。

 Bluetooth ヘッドフォンは凄いですね。購入候補に入りました。その際はよろしくお願いします(謎)。でもそれよりオシアナスの方が優先順位高いでーす。この週末で買いに行くかも。
 あ、あと、HTKの件ではお騒がせしました。m(__)m

 肩こりと格闘しながらのメッセお疲れ様でした。ちゃんと鍋食べられて良かったですね(笑)。面白いグッズを沢山見せて頂けたのが収穫でした。
 あ、忘れてると思うけど、特集2は2月中にお願いしますね(笑)。

  • やんさん

 最初にお隣だったので沢山お話ができましたね。同じNifty-serve時代からのユーザーということで盛り上がりましたね。PersonaとPCの関係には正直ビックリです。でもPersonaも良いですけど、DELL X50も良いですよ、日本語版をどうですか?

 ZauとLOOXをどう使い分けしているのか聞きそびれてしまいました。私は複数のPDAを使い分けすることが出来ないので参考にしたかったんですが。でも一番気になったのはOQOと同価値の犬の犬種は何だったのでしょう?

 向かいに座られていたので割とお話できたかな、と思います。bluetoothヘッドフォンとOQOに反応していたみたいですけど、購入予定はあるんですか(笑)?OQOかってください、んでもってhx4700ください(爆)


 長くなりましたが、皆さんヘビーユーザーだなぁって思いました。自分も精進せねば(^^)。しかし、あんなに沢山の人がみーんなPDAを持ってさわっている光景は、秋葉原と言えどもなかなか無いんじゃないかな。たぶん、日本一bluetoothが飛び交っている場所だったのでしょう(笑)