今日聞いた音楽

 もはや、Appleの策略にはまりまくって、iPodを溺愛してます。というわけで本日もTSUTAYAへ。
今日借りたのは

「view」という曲は好きですね。最初聞いたとき田島孝男(オリジナル・ラブの人)かと思った。

  • サスケ 「smile」

青いベンチ」がただ聞きたかっただけなのです。

 なぜいま? と思われるかもしれませんが、どうしても聞きたかったんですよぉ(^_^;。「走りぃだしたらぁ〜♪」というフレーズがずーっと頭に残ってたものですから、どうしても聞きたくて。

 これが傑作(masterpiece)か?という気がしないでもないですが、とりあえずチェック。

  • BEGIN アルバム沢山(笑)

 本日のメインです(^^)。BEGINは大好きなんですが、なぜかCDが手元から無くなっていたので、TSUTAYAにあるやつ全部借りてきました(汗)。いやぁ〜良い声だなぁ、島に行きたい、海に行きたい・・・( ゜゜)←現実逃避中
「島人ぬ宝」とか聞くとジーンときます(つд・)。 心がほっとするんですよね、なんとなく。


ところで、なぜこんな短期間にCDをいっぱい借りてきたかというと、TSUTAYAのキャンペーン期間で旧作が1週間レンタルで半額だったためです。今日(正確には昨日か)で終わりだし、weekdayは仕事で忙しいので、しばらく落ち着くでしょう。