PDAIR Aluminium case for Axim X50/X50V

 ふらっと巡回していたら、vis-a-visさんのところで、PDAIRブランドのX50用アルミケースが発売になっています。

PDAIR Aluminium case for Axim X50/X50V
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01592400300

左開きでベルトクリップ用ねじ穴があってRinoSkinのとほぼ同じですが、ぱっと見の違いは

  • 左のサイドボタンあたりがバックリ開いている→ボタンは押しやすそう
  • 裏面上部はプラスチックではなくアルミ→デザイン的には良いけど電波干渉は?
  • フタの部分のSDcardホルダーが1コだけ→RinoSkinは2コだった
  • CFスロット部分にスリットがあり取り出しやすい→これは素直に(・∀・)イイ!!

 なかなか良いんじゃないでしょうか。これで3990円だから、アルミケース好きなら買いだとおもいます。特にX50日本語版を購入した方はRinoSkinは購入ルートが限定しているので、こちらの方が買いやすいでしょうね。