ファンタスティポぉ〜♪

 数日前のエントリでもちょこっと書いた、ジャーニーズの国分太一堂本剛の2人がユニットを組んで”トラジ&ハイジ”という名前でリリースした「ファンタスティポ」(←変な名前(^_^;)が本日発売されました。んで、初回限定のDVD付きのCDを購入。まさかこの年でジャーニーズ系のCDを買うとは思わんかった(笑)。

 この曲はCMで見てサビのフレーズが妙に気になったのと、へんてこな踊りが面白くてチェックしてました。数日前HEY!×3で実際の映像を見て、「こりゃ面白いや」ということで、ビデオクリップ&踊りの振り付け紹介DVDが付いた初回限定版のCDをweb予約したのでした。まぁ踊りを覚えたら宴会芸にでもつかえるかなーなんて思ったりして(笑)。

 後で知ったんですが、これは同名の映画の主題歌?みたいなもんらしいですね。さすがに映画館に見に行くのは気が引けるので(^_^;、映像を見るのは後になりそう(レンタル開始されたら見るかも?)です。

 それにしても何度聞いても耳に残るなぁー。
「イェィ、イェィ、イェィ、イェー♪」(←夜中に聞いてハイテンションになってる(^_^;)

【追記】
 本日(27日)20時から「うたばん」に出演するようです。気になる方は一度ごらんになってください。