うー風邪引いた(x_x)

 金曜日は微熱くらいだったので普通に出勤したんですが、今朝起きたら頭が痛くて寒気がする・・・。体温計で測ってみたら38.3度(x_x)。とたんに具合悪くなりました(測らなきゃ良かった(^_^;)。
というわけで、ずっと寝ていたんですが、夕方起きて何もする気が起きずガンダムなぞ見てました。んでもう一度測ってみたら38.9度(おいおい上がってるし)。こりゃインフルエンザかな?
 幸い、食欲はあるので食う物食って、あとは寝ることにします〜。というわけで今日の更新はナシと。

 でも人間って不思議な生き物ですよねぇ。気持ちの持ち方一つで感覚が変わるんですから。たぶん体温計で測ってなかったら外に出ていたと思います(^_^;。