TVアニメネタその1

 ガンダムseed destinyを見た。最悪・・・( `д´) ケッ! 。

  • むちゃくちゃ&旧作パクリまくりのストーリー

 ここまでくればオマージュとは言えないでしょ、タダのパクリ。デストロイガンダム?サイコmarkIIの間違いじゃないの? ステラはフォウそのものだし。

  • 薄っぺらいキャラクターとあり得ないシチュエーション

 主役は誰?ってくらい、へたれな主人公。ただのわがままで暴走気味なガキにしか見えない(カミーユとは違う)。必要なくなったらあっさり死亡のカオスのパイロット、なんであんなにあっさりと殺すんだろ。最後にステラ、あれだけ爆発したら体は木っ端微塵のはずだろ。

などなど、怒り心頭な一話でした。正直言ってseedで止めておけば良かったのにと思います。