BenQ P50は実現しそう?

 BenQ P50といえば、小型で充実機能満載のsmartphoneでid:kzouさんが一日千秋の思いで待ちこがれているPDAですが、先日のOFFでは「発売されない」「コンセプトモデルで終わり」とか散々な言われようだったような気がしますが(笑)どうやらでそうな雰囲気です。よかったですね>kzouさん
 でもって、いままでは正面からの写真しか見た事無かったのですが、えりえりさんの所で、はじめてその小ささが分かりました。本当に携帯電話みたいな大きさですねー、しかもキーボード付いてるし♪。iPAQ h4350のリプレイスになりそうですね。自分もBlueAngelにいってなかったら、落ちてたかも(^_^;?
情報元
http://blog.livedoor.jp/palmoslove/
http://www.slashphone.com/71/2061.html